ホーム情報・イベントブログnew100手、初完登の栄...

new100手、初完登の栄光は誰の手に?!

ボルダリング壁の更新後、職人M氏により、早くも

100手完成しております!

RIMG9817

今日も、皆さんトライのお目当ては「new100手」。

「辛いよー」「ここはこうかー!」などと、皆さん

盛り上がっておりますよ。

RIMG9829

ちなみに・・・

30手で5.10c

RIMG9830

70手で5.11c

RIMG9831

そして、100手は・・・まだ思案中らしく。

5.11d・・・より上くらいになるかも?

RIMG9828

今日は、群馬からMさんも遊びに来てくれました!

「ボルダリングやってないし、無理ー!」と言いつつも、

あっという間に30手!やるぅ~!!

RIMG9832

次々と、トポ図も出来ているようですよ。

100手に関しては、職員が把握している限り、

まだ誰も完登していないようですよ。

我こそは!という皆さんのTRY、お待ちしています!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください