ホーム情報・イベントブログセンターで出会ったお二人が...

センターで出会ったお二人が…♡/大町公園3分咲き(センター調べ)🌸

新年度が始まりましたね!
入学式、入社式という皆さま、おめでとうございます!!
桜の話題が各地から届いておりますが、今年の桜前線は駆け足というよりダッシュ!!
まずは、お隣・大町公園の桜の今日の開花状況です。


今日1日でも、だいぶ花が開いたようです。
2~3分咲きといったところでしょうか。
同じ枝で比較しました!
↓こちらが今朝9時頃の様子↓

↓そして、夕方18時頃の様子がこちら↓

 ちょっとわかりづらいですが、右下あたりの枝が、7分咲きくらいまで開いたようです。
 あと数日すれば、満開の桜と、北アルプスの山々の絶景が楽しめますよ~!

 さてさて、満開と言えば・・・
 先日センターに、笑顔満開🥰🥰のお二人が来てくださいました!!

職員より、サプライズでお花のプレゼント~✨

 Iさん&Nさんです。
 職員Aが企画&担当した、?年前の講習会で初めて出会ったお二人。
 同期の皆さんが仲良しで、それ以降、皆さんで山に行く機会も多かったそう。その後講習会にも何度かご参加いただいたり、立ち寄っていただいたり、我々にとっても楽しい山の仲間でした。
 そして、いつの間にかお二人で山に行く機会が増えて・・・うふ。
この度、人生のパートナーとなったそうです!!おめでとうございます💓

 所長K&職員Aも、教え子?さんたちのおめでたい報告に満面の笑顔!
 お二人ともお忙しい中、ご報告に来ていただきありがとうございました!!
 これからも、末永~~~くお幸せに!楽しく山に登り続けてくださいね! 時々、第三の実家・センターへのお里帰りもお待ちしております!!💓

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください