ホーム情報・イベントイベント親子スポーツクライミング教...

親子スポーツクライミング教室

夏休み恒例の、親子スポーツクライミング教室がありました。

受付風景です。手指の消毒もしっかりと。

早速クライミング! ゴールタッチ!

親子対決?も見られました。

上手く登るためのテクニックの説明も。地元のケーブルテレビのカメラが回っています。

さてここで問題です。下の写真には、何人のクライマーとスタッフがいるでしょうか?

正解は・・・クライマーは4人、スタッフは2人。テラスにスタッフを配置して、ロワーダウンの手助けをしています。左の壁の奥にもクライマーが2人いるのがわかりますか?

暑い中でしたが、みんな頑張って登っていました。一番多くチャレンジした子の回数は、な、なんと14回!

夏休みの楽しい思い出になったかな?

今日の日記は、クライミングのことを書くのかな?

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください