手ぬぐい来たよ!

職員Oでーす。

山岳総合センターで手ぬぐい ? なんじゃそりゃ?

と思われた方もいらしゃると思いますが、ほら、あれですよ、あれ!

・・・今に始まったことじゃないけれど、センター職員同士の会話には、「ほら、あれ」とか「あー、あれね」とか、やたら多いんですけど、○化の始まり・・・それはさておき。

ただいま開催中の「里山総選挙!」の目玉的な景品、手ぬぐいプレゼント!の手ぬぐいが出来上がってきました。

どんな?というのはまだ明かすことはできませんが、「おお~!」と歓声があがりましたよ。思った以上の出来上がりに大満足!

「欲しい!!」と思ったそこのあなた。清き一票を投じてください!!

ちなみに、センターのホープ JK こと、京屋仁のラジオ出演決定!

FM NAGANO 『MAGIC HOUR』 (16:00~18:55)

11月23日(祝)の16:20分頃より、 【ANTENA】にて、JK の生声が聴けちゃいます。こちらも、CHECK IT OUT!

えー、その時間聞けない~、という方は RADIKO でも聴けちゃいます(県内の方のみのようですが・・・) https://radiko.jp/index/FMN/#colorbox–program

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください