ホーム情報・イベントブログ始まるよ!信州の里山★総選...

始まるよ!信州の里山★総選挙2021!

 このところ、寒くなりましたね!
 そろそろコタツと心を通わせている皆さんも多いかと思います。
 信州の高い山はもう真っ白。
 雪山は行かない!という方も多いと思いますが、信州は冬でも登りやすい魅力的な里山もたくさんあります。
 皆さんにも、ついつい何度も訪れてしまうあの山・・・トレーニングで日常的に登っているこの山・・・愛すべき里山があるのではないかと思います。

 そこで!!
 センターでは、皆さんの里山の中の「推し山」を投票してもらう「信州の里山・総選挙!」を実施します!!
(11/1~30ですが、もう投票できちゃいまーす!笑)


 投票できる里山の条件は・・・
  ① 信州の山
  ② 標高2,000m程度以下
  ③ 冬に日帰りできる
 この条件に当てはまる、アナタの「推し山」を、是非投票してください。
  【投票リンク先はこちら!!】

QRコードはこちら!!

 投票して、メールアドレスを入力していただいた方の中から、な、なんと!!10名様に・・・センターオリジナル・新作手ぬぐいをプレゼントしちゃいます!!
 センター職員が選挙委員になって、皆様の投票、お待ちしております♪

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください