ホーム情報・イベントイベントセンターボル壁常連のNさん...

センターボル壁常連のNさん夫妻、TV「いらっしゃ~い💓」にご出演!!

この頃は、講習中止や利用休止が続き、明るい話題がチョット少ないセンターですが、久しぶりに楽しそうな話題をGET!!

センターのボルダリング壁に遊びに来てくださるNご夫妻。
そのお二人が、あの!!超人気ロングラン番組にご出演!

ななんと、今年で50周年だそうな!
(あっ、でもセンターの方がさらに年寄りでした・・・!笑)

先日、大町市文化会館での収録が終わり、ついに明日、放映されるんです~。
山に魅せられて大町市(センターのご近所!)に移住されてきたお二人。
登山のことも交えた、楽し~いお話が聞けると思います!

北アルプスを手に入れっちゃった・・・って?!

職員も大好き🍶北安大國🍶の法被がよく似合うご主人Yさんと、いつもかわゆい笑顔のMさん。
(実は奥様は、以前こちらのブログにも登場していただいております↓
ヤマヤさんなら買いたくなる!山自販機?!

ななんと、この間は愛息子ちゃん2か月にしてボルダリング壁デビュー★で連れて来てくださいました!!
(かわいいー💓と大興奮して構いまくっていて、写真がない・・・💦)

放送は、明日ABCテレビで、9月12日の昼0時55分からだそうです。
(県内はabnですよー)
番組の紹介youtubeもアップされていますので、ぜひご覧くださいね!
https://youtu.be/-1ieXxApL1s
https://youtu.be/9d6iS_NSE0c

Nご夫妻、楽しみにしておりますよ~📺

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください