ホーム情報・イベントブログおおまぴょんがやってきた!...

おおまぴょんがやってきた!

職員Oです。おはようございます。

春爛漫♪と思っていたら、いきなり冬に逆戻りですね。

ところで

一昨日、なんと、あの 大スター おおまおぴょん が、センターの横(というかセンターが横なのか(笑))にある、大町公園にやってきました。

 

おおまぴょんは、大町市のキャラクターです。

 

その際に、センターにもお立ち寄りいただきました。センターの女子(一応)は、大はしゃぎ。

ルックスはもちろん、動きも むっちゃ かわい~。

そんな、ほのぼののお昼間とうってかわって、夕方からは雪が降りました。

 

山は、まだまだ、冬と春がせめぎあっています。

天候悪化に備えた装備、事前の気象情報の確認などなど、

しっかり事前準備を行ってから、山へお出かけください。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください