春間近~♪

 

こんにちは!

職員Aです。

昨日は、ポカポカ陽気といえるお天気となりました。

朝は山がどどーん!と見えておりました。

大町市の昨日の最高気温は15時頃、18.4度!

松本市では、21度を上回ったそうです。

皆さんのところではいかがでしたか?

こちらは、建物横の馬酔木(あせび)の花です。

少し前から満開ですが、センターの他の職員は誰も見ていません。

岩だけでなく、花を愛でる心を持ってほしいもんですなあ・・・。

・・・といいつつ、私もこの時期気になるのは、花よりも・・・

センター前の斜面に生えてる、こいつたち。

去年、草刈りの時に敢えて残しました。

もうすぐかなー。うふふ。

(先に誰かに取られそうですが(笑))

今年は、桜も早く咲きそうな気配。

お花見ボルダリングの季節も待ち遠しいです!

追記・・・

この陽気の中、職員JKは頑張って、人工岩場をリニューアル中!

Facebookに、頑張るJK動画を上げましたので、良かったらご覧くださいねー。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください