ホーム情報・イベントブログバレンタイン・チャレンジ、...

バレンタイン・チャレンジ、始まるよ!2/14-28(ボルダリング壁)

2月14日(日)から、センターのボルダ壁にて、「バレンタイン・チャレンジ」を開催します!!

職員JKをはじめとして、各職員(&一部ナイスな常連さん!)が

💓ハート💛を込めて熱く(るしく)設定した、合計12ルートのうち、

5ルートの完登で、愛のプチ・プレゼントをゲット!

ちなみにプレゼントは、チョコ系お菓子。

(辛党の皆さん、すんません。)

期間中は、何度もトライ出来ちゃいます。

太るくらいトライしに来てくださいね☆

設定ルートには、職員のカラー(&実力?)も出ております。

是非、だれがどれを作ったか、想像しながら登ってみてくださいね!

ちなみに、私・職員Aは、2番目に優しい易しい💓ルートをセットしてますよー。

落ちんといてやぁぁ❤

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください