ホーム情報・イベントブログふわふわ、ゆったり&#x1...

ふわふわ、ゆったり💓

どうもぉぉー!!職員Aですー!!

…カラ元気…。

といわれようとも、でかい声出さないと寒さに負けそうです!(笑)

今日の大町の最高気温は、マイナス2度。最高気温ですよ奥さん。

センターは日中でも、廊下でマイナス1度でした。シバレます。

寒いけれど、昼間は気持ちのよい青空が広がりました!

久しぶりに、北アルプスの山並みも姿を現しましたが、稜線は強風のよう。

さて、そんな寒い日にほっこりとうれしい話題を!

センターのボルダリング室には、休憩用の椅子があります。

 

多分、20年以上センターにあるのでは、というこの椅子。

穴が開いては、ガムテープで補修されて・・・

クッション材はもうヘタヘタで、座るとお尻に骨組みが当たり・・・

常々、替えたいなあ・・・と思っていたのですが、なかなか新調できずにいました。

それが!!

子どもの頃から通ってくれていたK君より、寄贈のお申し出を頂きました!!

 

じゃーん!!すごくないですか!?

この、豪華ソファ4台が、今後は皆様のお尻を快適に支えます!!

 

これを機に、長くお尻を支えてくれた、先輩チェアは引退。

早速、職員JKが座り心地を確認。

 

ピンクのソファは、ひじ掛けが片方にしかついてませんので、

カップルのお二人は、こんな感じでくっつけて使ってくれてもOKよ💓

(ホントは「ココ」に誰かいる想定で撮影)

今日、お越しいただいた方にも、早速ご利用いただいてます!!

「座り心地、どうですかー!」

「いい感じ~♪」「ふわふわー♡」

あざ~っす✨

ゆったり座れて、しっかりレストできるようになったと思います。

K君、本当にありがとうございました!!

大事に使わせていただきますね!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください