ホーム情報・イベントブログ玄関リニューアル☆彡

玄関リニューアル☆彡

こんにちは、職員Oです。

この夏、壁をリニューアルさせていただいた、当センターですが、またまた、お客様のご協力をいただいて、玄関リニューアルいたしました。

玄関のどこをリニューアルしたかと言いますと・・・、照明✨です。

これまでは「(暗すぎて)営業してるかわからない」、お子さんからは「(暗すぎて)こわーい」と言われ続けてきた玄関でしたが・・・

 

ほら、ご覧の通り。

玄関ロビーと呼ぶにふさわしい。

 

明るい受け付けがあって、なかなか素敵な壁があって、なかなか素敵なセッターがたくさん課題を用意していて、マンスリー課題なんかあっちゃったりして、なんか、フツーのボルダリングジムみたい(笑)。

 

ただ、これをずっとつけておけるかは電気代を調べてみないとという実情(泣)。なにはともあれ、明るくなった玄関ロビーにならって、職員もさらに明るくサービスに励みたいと思いますので、皆さん、是非、ボルダリング壁に遊びに来てくださいね♡

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください