ホーム情報・イベントブログ星に願いを★/美味しい香り...

星に願いを★/美味しい香りが♪

笹の葉さ~らさら~♪

信州では、七夕を旧暦で行うところが多いです。

センターでは、新旧に対応すべく?6月末から、七夕飾りを飾っています!

崇高な願いから、若干ヨコシマな?願いまで。

今日は、ボルダリングに来てくれたAちゃん!!

ピュアな願いを書いてくれました★

願いのある皆さん、是非受付でお声がけください!

皆さんの願い、叶うとよいなー♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、今日は、館内に良い香りが漂っていました。

厨房では・・・

週末の「ヨガと自然派料理を楽しみながら行う疲れない身体づくり」

の、食事の試作です!!

職員、体に良くてとーってもおいしいランチを頂いちゃいました♪

メニューは、当日のおたのしみということで・・・

ちょこっとだけ紹介。

ズッキーニのソテー。

ヤマヤさんらしいアイテムで、仕上げていましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ。

七夕の願いが叶ったのか?最近ほしいものをゲットした職員JK。

今日は、館内でのパイロット訓練!

そのうち、センターの動画にも活かされるはずです。

乞うご期待!!

By職員A

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください