ホーム情報・イベントブログ明日7/16はセンターお休...

明日7/16はセンターお休みです/ボル壁…コーダイ課題!

今日は、海の日で、開館中!!

・・・ですが、普段月曜日は休館日ということもあってか、

お客さんは少なめです・・・

月曜日が祝日の場合は開館し、火曜日が休館になります。

というわけで、明日は休館ですのでよろしくお願いいたします。

———————————————————————

さて、昨日は久しぶりにコーダイ君が顔を見せてくれました!!

「お帰りお帰り~!!」と、思わずうれしくなる職員たち。

高校時代、毎日のように来てくれた彼も、今や立派な勤め人!!

大町からは離れていますが、職場と家のすぐそばにジムがあるそうで、

足繁く通っている様子。

(もちろん仕事もしっかり・・・のハズ!笑)

里帰りついでに、1級から5級まで、課題をたくさん

作っていってくれました~!

早速、コーダイ君を知る常連さんもご来館!!

「相変わらず、悪っ!!」との声も(笑)

皆さんも是非、トライしに来てくださいね!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください