ホーム情報・イベントイベント2019年度・講習年間カレ...

2019年度・講習年間カレンダー/新年度講習募集開始

お待たせいたしました!

本日、2019年度の講習計画・年間カレンダーをアップしました!!

年間カレンダーはこちらから

来年度も、初心者向けから上級者向け、指導者向けの登山系講習、

また、自然学系の講習や、子どもさん対象講習、学校登山関係者

対象の講習などなど、年間を通じて様々な講習会を実施する予定です。

是非チェックしてみてくださいね!

(3月中旬から下旬に、カテゴリー分けした講習一覧もアップ予定です。)

そして今日から、リーダーコースに続き、スポーツクライミング講習の

募集も開始いたしました。

来年度も、多くの皆さまのお越しをお待ちしております!

——————————————————————

明日はいよいよ今年度最終となる、リーダーコースの修了講習。

ご参加の皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいね!!

桜や梅が咲く地域から来られると、ちょっと寒いかも?!

防寒対策もお忘れなく~!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください