ホーム情報・イベントブログ満開!/ボルダリングの靴箱...

満開!/ボルダリングの靴箱

RIMG5100

センターのお隣、大町公園の桜が満開になりました!

昨日、ぼんぼりの点灯式があり、一層賑やかになりました。

RIMG5102

 

センターの事務室や、ボルダリングの部屋からも

お花見が出来ます!

しかし、週末は強風&雨予報・・・

花見を楽しみたい方、お早めに~!!

RIMG5080

さて、昨日はボルダリング壁のある部屋の、大掃除でした!

いつも通りワックスがけをして、今回は靴も整頓!

RIMG5081

「断捨離」中。

RIMG5097

靴箱はそのままですが、整頓しなおしました。

RIMG5098

靴に番号がついているものは、「個室」を割り当てました。

番号のついた靴は、是非お部屋に戻してあげてくださいね!

ちなみに、センターのボルダリングシューズは、一部は有志の方から

寄贈いただいたものです。

是非、大事に使ってください!

————————————————————————

おまけは、センター横の小さなスペースの「花盛り」の様子です。

RIMG5107

ヒマラヤユキノシタ

RIMG5106

ハシリドコロ

(かわいい花ですが、毒草です。ご注意!)

RIMG5104

ヒトリシズカ・・・

ですが、この生え方は「ミナデニギヤカ」、といった

風情ですね。

足元のお花も探してみてくださいね!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください