ホーム情報・イベントブログうれしい里帰り!(I君)

うれしい里帰り!(I君)

今日の夕方、受付に現れたのは・・・

なんと!3年前まで高校の山岳部活動で、センターに「ほぼ毎日」

来ていたI君の姿!!

職員一同「おおー!お帰り!!」

RIMG4237

不在の職員にメッセージをしたためるI君。

当時一緒によく登った仲間を、「元気してますか?」と

一人一人の名前を挙げながら気遣う、穏やかな笑顔と、

人当たりの良さは、当時のまま。

そして、「登って行きます!」と、懐かしの部屋へ。

RIMG4238

ストーブ前にたたずむ、この姿も変わってない~!

(でも、ずっと登っていなかったので、腕は落ちちゃったとか?

大丈夫、まだまだ若い21歳!)

現在の常連さんたちと楽しく登っていました。

RIMG4240

4月から社会人。旅立つI君に・・・

「体に気を付けて」「しっかり食べて!」「悪い大人に騙されないで(?)」

と、まるで親がたくさんいるよう(笑)

また、いつでも帰っておいで!!待ってるよー!

職員にとっても、とてもうれしい一日でした。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください