ホーム情報・イベントブログ新課題、ゾクゾク設定中!(...

新課題、ゾクゾク設定中!(ボルダリング壁)

今日はとても良い天気となりました。

RIMG0516

桜のつぼみも、だいぶ膨らみました。

そして、久しぶりに、どーんと北アルプスが見えました!

RIMG0508

そろそろ「雪形」も姿を現し始めましたよ。

RIMG0513

こちら、蓮華岳。

里からとーってもよく見えるのに、これといって

伝承されている雪形がないようです。なんだかさみしい・・・

じっと見ていると、何かの形が見えてこないかなあ・・・

面白い雪形を発見したら、ぜひ教えてくださいね。

—————————————————————

さて、先週末に、リニューアルを行ったボルダリング壁。

現在、「新・100手」ほか、新たな課題の設定も

始まりました!

RIMG0504

昨日は、昨年高校を卒業したI君も久しぶりに来館。

つかの間のボルダリングを楽しんでくれました。

新しい課題も、是非お楽しみくださいね。

————————————————————–

来年度のリーダーコースには、おかげさまで今年も

定員を上回る応募をいただきました。

ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昨日抽選を実施し、その結果を郵送致しました。

選に漏れてしまった皆様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承をお願いいたします。

結果は数日でお手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください