ホーム情報・イベントブログ紅葉!涸沢 & 雪!北穂高...

紅葉!涸沢 & 雪!北穂高(「みんなの山写真」)

10月5日~7日に、上高地から涸沢~北穂高岳へ行かれた

M講師より、写真が届きましたのでご紹介します!

1

朝日に輝く岳沢と明神岳。

素晴らしい青空ですね~。

3

ナナカマドの赤が美しいです。

奥に見えるのは涸沢槍。

4

北稜より、眼下には小さく涸沢ヒュッテが見えています。

2

北穂高の稜線では、雪が。

バックには槍ヶ岳!

5

パノラマ新道からの槍ヶ岳。

山はすでに晩秋を過ぎ、初冬の気配ですね。

M講師、素敵な写真をありがとうございました!!

このシーズンになると、既に閉めている小屋もありますし、

今週末の3連休後に閉める小屋も多くあります。

いよいよ、冬山シーズン開幕ですね!

センターでは、そろそろ冬山系講習の募集を

開始しますよ~、お楽しみに!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください