ホーム情報・イベントブログ谷川岳の沢(「みんなの山写...

谷川岳の沢(「みんなの山写真」)

今回の「みんなの山写真」は、谷川岳より!

夏にふさわしく、沢登りの写真です。

1

暑い日差しの中、遡行開始!

2

さて、この淵&滝どうするか・・・

へつるか、どぼんか相談中・・・?

3

水がきれいですね!

4

足は届きません。

岩を手掛かりに一歩一歩。

5

こちらは泳いで渡ります。水の色が美しい!

6

水線突破中。

7

この大滝は、右から。高度感ありますね!

8

滝の弱点を探しながら、突破しました。

9

源頭部には、鮮やかなトリカブトが。

10

谷川らしい、美しい山容ですね。

11

もう少しで稜線。

2日目はちょっと曇りましたが、充実の2日間だったそうです。

写真提供をいただきましたMCCの皆様、ありがとうございました!

※今回ご紹介したのは沢登りのルートです。

入渓には十分な装備・技術が必要です。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください