ホーム情報・イベントブログ先生たちのアツイ夏!

先生たちのアツイ夏!

今日・明日と、県のスポーツ課および体育科の
先生たちによる研修会がセンターにて行われております。

教室で行われる座学などのほかに、

午後からは体を動かすこんな研修が。

RIMG2380

人工岩場での、スポーツクライミング!

職員は、ビレイ(確保)のお手伝いに行ってきました。

RIMG2381

さすが先生方、一歩でも上を目指して、果敢に攻めます!

その背中に、下にいる先生方からは、「あきらめるな!」

「いけるいける!!」と声援が飛びます。

RIMG2383

ビレイする手にも、思わず力が入ります!!

無事にゴールのホールドに手が届くと・・・

RIMG2388

皆さんから惜しみない拍手が送られていました!

雨の中、短時間ではありましたが、熱く楽しいひとときでした。

来年も是非、もう一段上を目指してチャレンジしてくださいね!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください