ホーム情報・イベントブログ銀座NAGANOより、こん...

銀座NAGANOより、こんにちは~

さて、銀座NAGANOでの出張講習、

「信州の山に楽しく登る方法、教えます!」

いよいよ始まりました~!

まずは、銀座NAGANOのご紹介から・・・

RIMG1459

メインストリートから一本中に入ったところに、

おしゃれな木目調の建物があります。

そこが、銀座NAGANOです。

正面のドアを入ると、さっそく長野の特産品が、ずらーり!

RIMG1461

1階の壁に、イベント告知をさせていただきました♪

RIMG1462

結構奥行きのあるお店で、いろいろな商品が

置かれていて、見るのが楽しいですよ~♪

RIMG1467

「ジンギスカン」といえば羊さんですが・・・

こんなモノ見つけました↓

RIMG1469

「鹿ジン」、「猪ジン」。鹿さんにイノシシさんですね。

こちらも、立派な、信州の山のめぐみ。

RIMG1477

カウンターでは、旬の一品や、おやきをいただけます。

ワインや、日本酒の飲み比べ、なんて魅力的なメニューも・・・

RIMG1465

こちらは、5つの蔵の味が楽しめちゃうそうな。

(飲んでませんよ~)

RIMG1456

2階に上がると、「丸山珈琲」さんの向かい側に、

会場であるイベントスペースがあります。

RIMG1473

小雨のあいにくのお天気ながら、山を愛する皆様に

さっそく足を運んでいただいています!

「信州登山案内人」による登山相談は、本日18時まで行います。

中嶋豊さんのトークショーは18時半から!!

会場では、中嶋さんの著書も販売しています。

(その場でサインを入れていただけるそうですよ♪)

会場で先着順受付となりますが、椅子がいっぱいになりましたら

立ち見もしていただけます。

案内人&職員ともども、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください