ホーム情報・イベントブログボルダリング壁ホールド替え...

ボルダリング壁ホールド替え

皆さん、こんにちは!職員Kです。

今日はあいにくの雨ですね~

しかし昨日今日と気温はとても暖かく

少しずつ春に向かっていますね!

寒がりなので、春が待ち遠しい!!

さて、センターでは今、毎年恒例の

ボルダリング壁ホールド替えを行っています。

1年間お世話になった壁ともお別れです(笑)

ホールドを外し終わったら、洗浄です。

1年間の汚れをきれいに洗い落しました!

また沢山登って、いっぱい汚れをつけてくださいね~

ホールド替えの時には壁のペンキも塗り直しています。

常連さんも手伝ってくれて、作業がはかどりました!

丁寧に塗って頂いて、ありがとうございます!!

とっても奇麗になりました!!

いよいよ今週末からセットに入ります。

どんな壁になるか楽しみですね~

利用者の皆さん、今しばらくお待ちください!!

 

なお、現在流行しています新型肺炎の状況によっては

17日(火)以降も利用出来ない場合があります。

詳しくはホームページにてお知らせしますので

ご確認ください。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください