ホーム情報・イベントブログ今年もお世話になりました ...

今年もお世話になりました / 年末年始休館(12/28~1/7)

今年も、残すところわずかとなりました。

明日から北日本は大荒れの予報!

空もいい具合に鉛色?!

ただ、スキー場にとっては、恵みの雪となりそうです♬

センター前、大町公園のモグラの穴も順調に増えております。

モグラは冬眠しませんので、冬も活発に動いています。

年が明けたら、この風景も真っ白になるでしょうか?

桜のつぼみ、もう来春に向けて準備を始めているんですね!

———————————————————

センターも今日は大掃除デー!

所長は、ダブルアックスならぬ、ダブルハタキで!

職員K、全身防備し、マットをビシバシ。

チョークをたたき出しています。

職員M改め、職人M!!

タイルはがれを修理しております。

職員A。ぬくぬく事務所掃除・・・?(笑)

そして、縁の下の力持ち!スタッフYさん。

いつもきれいにしていただいております!

一年の汚れを落とし、邪念を払い?新年を爽やかな

気持ちで迎えたいと思っております。

センターは、今日は17時半で閉館し、明日28日から休館です。

次回は1月8日(火)より通常開館となります。

年末年始に山に入られる方、どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください