ホーム情報・イベントブログ地味にバージョンアップ↑

地味にバージョンアップ↑

RIMG4079

ボルダリング壁のお部屋。

パッと見は、いつもと変わらないように見えますが・・・

RIMG4080

近くに寄ってみると・・・

常連さんなら気付いてくれるかな??

 

RIMG4078

 

「これ、これ!!」

さすが常連さん!!

(Tさん、モデルを強要してすみません!笑)

壁と分厚いマットの間の、補助マットを新調!!

手前のグレーの3枚を、今日から入れました。

スタート時のホールドに、足がかけやすくなったかな?

地味~なバージョンアップですが、安全度もアップしたと思います。

RIMG4081

 

さて、年度末恒例・ホールド替えの日程です。

3月7日(水)~10日(土)の間、作業を行いますので、ご使用いただけません。

アノ課題は、是非、3月7日までに片づけちゃってください!!

 

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください