ホーム情報・イベントブログついにセンターにも、〇〇〇...

ついにセンターにも、〇〇〇座がやってきた!!

本日は、長年センターで「懸案事項」となっていた

〇〇〇座がやってきました!!

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

RIMG9989

じゃじゃーん。

「温水便座」です。

温水便座の一般世帯の普及率はいまや83パーセント!

(H28.3 内閣府の調査

宿泊利用の方からのご要望も多かったので、新年度前に

設置することとなりました!!

RIMG9990

わくわくしながら見守る中、あっという間に取り付け完了!!

お兄さん、ありがとう!!

RIMG9993

女子トイレ

RIMG9992

男子トイレ

3階、宿泊階のトイレにも取り付けましたので、

快適に滞在をしていただけるかと思います!!

皆さん、ぜひぜひ大事に使ってやってくださいね。

RIMG9995

おまけ。

数十年使っていたと思われる、トイレスリッパも更新。

ちょっと派手ですかね・・・

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください