ホーム情報・イベントブログリーダーコース、スタート!...

リーダーコース、スタート!(「開講式・オリエンテーション」)

今日から、いよいよ、1年間を通したコース、

「リーダーコース」が始まりました!!

RIMG1066

ぴかぴかの皆様、ようこそ!

1年間、どうぞよろしくお願いいたします!!

RIMG1067

窓の外には北アルプスが光り輝いて皆さんを歓迎!

昼食・所長の講義の後、「体力測定」へ。

RIMG1128

それぞれのペースで、山頂を目指しました。

RIMG1133

今日は大町氏内も、かなりの暖かい陽気!!

皆さん、「暑い暑い」の大合唱でした。

RIMG1142

山頂で、みんなで記念撮影。

これから1年間一緒に歩む仲間たち。

RIMG1164

その後はセンターに戻り、基本的なロープの結び方を

練習しました。

今日は体を使いましたが、明日は頭を使います!笑

明日も、頑張りましょう~!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください