ホーム情報・イベントブログ夏休みの思い出② 親子でク...

夏休みの思い出② 親子でクライミング!

夏休みの思い出シリーズ その②

 

今日は、わくわくチャレンジ教室クライミングの日。

人工岩場に、親子がたくさん集まりました。

 

子どもたち、お父さん、お母さん、そしておじいちゃんも。

暑い中、皆さん元気にゴールを目指して登りました。

身体の使い方が良いですね。

スピード競技?

安定した登りですね。

バンダナがきまっているね。

ゴールまであと少し。

15メートルは高いなあ。

ガンバ!

親子クライミング教室らしい写真!

ビレイヤーの皆さん、暑い中ありがとうございました。

 

~保護者の感想から~

・子どもが何度もあきらめず、悔し泣きするほど登っていました。

・初心者へのスタッフの声がけがとても優しく、またわかりやすかったです。

~子どもの感想から~

・ビレイをしてくれた人が、「ガンバ」と言ってくれたり、

「ここのホールドだよ」と教えてくれたので、とてもうれしかったです。

 

クライミング教室でまた皆さんとお会いしましょう。

 

 

 

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください