ホーム情報・イベントブログだからタイヤを替えられない...

だからタイヤを替えられない!?/明日は休館日

 

 

 

 

 

 

 

今日は、関東地方でも雪となったところがありましたね!

センターの事務室からの風景も雪景色に早変わり!

お昼頃には真っ白に。

RIMG4599

↓夕方

RIMG4601

 

(右端の松を見ていただくと、変化が分かりやすいかな?)

15㎝くらい積もりました。

RIMG4602

このところ、日増しにふくらんでいた桜の芽も、

今日は雪の花。

RIMG4605

手前は未舗装、奥は舗装路。

アスファルトにはあまり積もっていませんでした。

土の上はこんな感じ。(長靴で足首くらい?)

RIMG4603

春めいてきたと思ったら、冬に逆戻りということが

たびたびあるので、なかなかタイヤが替えられません。

山も新雪が積もったことでしょう。

明日からはまた気温が上がるようで、大町も予報は雨。

寒暖差が激しいですので、体調管理と雪崩には気をつけましょう。

——————————————————————

さて、明日はセンターは休館日です。

(センター休日は、基本的には月曜日と、祝日の翌日です)

明後日は、通常通り9時~開館します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください