ホーム情報・イベントイベントリーダーコース、修了式!

リーダーコース、修了式!

昨日ブログにもアップしましたが、無事に今年度のリーダーコースが修了しました。

修了式の様子をちょこっとアップしますね!

RIMG4402

先頭バッターHさんが、所長から修了証を受け取っています。

この後、皆さんにも修了証が手渡されました。

あわせて、前年度の受講生のAさんとMさんのお二人も、

この講習をもって無事に修了となりました。

(2017年度生で未受講の講習がある皆さん、是非2018年度中に

未受講分を受けてぜひ修了してください!

詳しくは担当よりご連絡いたします。)

RIMG4428

 

最後に、講師からひと言ずつ、はなむけの言葉がありました。

なんといっても、このリーダーコースの目玉は、彼ら、熟練した講師の皆さんに

熱い指導を受けられること。

山の世界に長く携わる講師たちからは、技術・知識を得るだけでなく、

安全登山への考え方、山への関わり方や、場合によってはその生き様にまで

触れられるのが一番の魅力だと思います。

一見チョット怖いけど(?)センター自慢の、ハートフルな講師陣なんです!

RIMG4379

RIMG4393

2017年度リーダーコース修了生の皆さんです。

(少しメンバー入れ替えあり?2枚撮影!笑)

皆さんのはじける笑顔に、1年間の充実ぶりがうかがえて、

職員一同も大変うれしく思います!!

大町は遠い!と言わず(笑)、センターにもお立ち寄りくださいね。

また山でお会いできる日を楽しみにしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、2018年度のリーダーコース募集は、3月15日までです。

お間違えの無いように、よろしくお願いいたします!

 

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください