大雪注意報発令中

全国的に今日から冷え込みが厳しくなるとの予報!

そして、長野県北部の山沿いは、明日朝にかけて積雪との予報です。

大町市は、17時少し前に大雪・着雪注意報が発令になりました。

そして、18時過ぎから急に雪が降り始めました。

RIMG3653

 

「誰も来てくれないかなあ・・・」と思ったら、勤務帰りの

常連さん・Aさんが寄ってくださいました!

白馬から戻られたAさんによると、既に白馬は結構降っているとか。

ちなみに、センター前のビフォー・アフターを撮ってみました。

(before)18時31分

RIMG3650

 

(after 1 hour)19時32分

RIMG3656

階段の辺りを見ると、少し増えたかなあ・・・

別のアングルで・・・

(before)18時31分

RIMG3652

(after 1 hour)19時32分

RIMG3654

微妙。ですね。笑

今のところ、それほど激しく降っていません。

RIMG3655

ふわっふわの雪が積もっていますよ!!

明日お休みの滑り屋さんのあなた!!

板を磨いて、ゲレンデへGO!!です!!

※道路では滑らないように気をつけましょう!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください